おすすめ海外取引所ランキング | ||||
評価項目 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 |
レバレッジ | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
スプレッド | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
手数料 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
サーバー | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
日本語対応 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
なんてお考えではありませんか?
Zoomexにはさまざまな入金方法がありますが、出金方法はオンチェーン出金のみです。
ただし、二段階認証を設定していないと出金できないほか、デリバティブアカウントからは出金できないので注意が必要です。
そこで今回は、Zoomexの出金方法と、出金できないときの対処法について解説します。
この記事を読めば、Zoomexの出金を安心・安全に行うことができますよ!
- Zoomexでは本人確認なしでも出金できる
- 出金するには二段階認証設定が必須
- 出金できるのは仮想通貨のみ
- 出金するとボーナスが消滅する
- デリバティブアカウントからは出金できない
- 即時出金には上限額が設定されている
- スマートコントラクト方式には未対応
目次
Zoomexの出金ルール
Zoomexの基本的な出金ルールは以下です。
- 二段階認証設定が必須
- 本人確認が未完了でも出金でき
- デリバティブアカウントからは出金できない
- 法定通貨は出金できない
- 出金手数料は無料
二段階認証設定が必須
Zoomexから出金するには、Eメール認証とGoogle2段階認証の両方を設定する必要があります。
なお、メールアドレスを使って口座開設をした場合は、すでにEメール認証が設定済みになっているため、Google2段階認証を設定すれば出金が可能です。
本人確認が未完了でも出金できる
Zoomexでは、本人確認が完了していなくても出金することができます。
ただし、前述したようにEメール認証とGoogle2段階認証の両方を設定していることが条件です。
また、Zoomexでは本人確認の有無によって1日の出金限度額が異なります。
本人確認なし | 100BTC |
本人確認あり | 200BTC |
デリバティブアカウントからは出金できない
Zoomexには資金調達アカウントとデリバティブアカウントの2種類があり、出金できるのは資金調達アカウントのみです。
- 資金調達アカウント:資金の調達、保存
- デリバティブアカウント:各種取引、両替
デリバティブアカウントの資金を出金する場合は、資金調達アカウントへ内部振替を行なってから出金する必要があります。
法定通貨は出金できない
Zoomexから出金できるのは仮想通貨のみです。
保有している通貨を日本円やその他法定通貨へ換金して出金することはできません。
Zoomexの資金を現金化する場合は、一度仮想通貨ウォレットや国内取引所等へ送金し、そこから法定通貨で出金します。
出金手数料は無料
Zoomexの出金手数料は無料です。
ただし、仮想通貨を出金する際にはブロックチェーン上でトランザクション手数料が発生します。
トランザクション手数料は通貨によって異なるため、事前に確認したうえで出金を行うようにしましょう。

Zoomexの出金方法
Zoomexの出金手順は以下です。
- Zoomexのオンチェーン出金
- Zoomexのプラットフォーム内部送金(内部振替)
Zoomexのオンチェーン出金
画面右上の資産をクリックし、出てきたメニューから出金を選択します。
オンチェーン出金を選択したら、通貨、ネットワーク、出金先のアドレス、出金額を入力します。
最後に出金をクリックしてください。
Zoomexのプラットフォーム内部送金(内部振替)
内部振替は、資産アカウントの資金のみが対象となります。
画面右上の資産をクリックし、出てきたメニューから出金を選択します。
内部振替を選択したら、通貨、受け取り先アカウント、出金額を入力します。
最後に出金をクリックしてください。
Zoomexで出金できないときの対処法
Zoomexから出金できない主な原因と対処法は以下です。
出金できない原因 | 対処法 |
出金アドレスが間違っている | 正しい出金アドレスを入力する |
間違ったネットワークを選択している | 正しいネットワークを選択する |
タグを入力していない | タグの確認・入力をする |
ブロックチェーンが混雑しているる | ブロックチェーンの混雑状況を確認する |
二段階認証を設定していない | Eメール認証とGoogle2段階認証を設定する |
デリバティブアカウントから出金しようとしている | 資金調達アカウントへ資金を振替する |
また、内部振替で出金できない場合は、受取先のアカウント情報が間違っている可能性があります。
内部振替ではZoomexに登録済みのメールアドレス、携帯電話番号、ユーザーIDを入力する必要があるため、再度アカウント情報を確認してください。
Zoomexで出金する際の注意点
Zoomexから出金する際は、以下の点に注意しましょう。
- 銘柄によって出金条件が異なる
- 出金上限額が設定されている
- ボーナスは出金できない
銘柄によって出金条件が異なる
Zoomexでは、出金する仮想通貨によって出金条件が異なります。
たとえば、出金時に発生するトランザクション手数料や最低出金額、即時出金限度額もは通貨によって異なるので注意しましょう。
出金上限額が設定されている
Zoomexの即時出金では上限額が設定されています。
即時出金上限額は通貨によって異なり、上限を超えた分の出金は午前1時、9時、午後17時に手動で出金処理される仕組みです。
なお、出金申請は出金処理予定時刻の30分前に締め切られるため、申請のタイミングによっては反映までに時間がかかります。
ボーナスは出金できない
Zoomexではお得なボーナスキャンペーンを随時開催しており、取引の証拠金として利用できます。
ただし、獲得したボーナスをそのまま出金することはできないので注意しましょう。

Zoomexの出金に関するよくある質問
ここでは、Zoomexの出金に関するよくある質問をまとめてみました。
- Zoomexで出金できない原因はなんですか?
- Zoomexからの出金に手数料はかかりますか?
- Zoomexの出金手続きにかかる時間は?
- Zoomexはスマートコントラクトの出金に対応していますか?
- Zoomexのボーナスを保有している状態で出金するとどうなりますか?
Q1. Zoomexで出金できない原因はなんですか?
A:Zoomexから出金できない原因は複数考えられます。
- 出金アドレスが間違っている
- 間違ったネットワークを選択している
- タグを入力していない
- ブロックチェーンが混雑しているる
- 二段階認証を設定していない
- デリバティブアカウントから出金しようとしている
また、内部振替で出金できない場合は、受取先のアカウント情報が間違っている可能性があります。
Q2. Zoomexからの出金に手数料はかかりますか?
A:Zoomexの出金手数料は無料です。
ただし、出金時には各仮想通貨のトランザクション手数料が発生します。
Q2. Zoomexの出金手続きにかかる時間は?
A:Zoomexからの出金は最短数分で反映されます。
Zoomexは即時出金に対応しているため、申請後はすぐに反映される仕組みです。
ただし、即時出金では上限額が設定されており、上限を超えた分の出金は午前1時、9時、午後17時に手動で出金処理されます。
そのため、タイミングによっては反映に時間がかかる場合があります。
Q4. Zoomexはスマートコントラクトの出金に対応していますか?
A:Zoomexは、ETH出金のスマートコントラクト方式に対応していません。
出金の際はダイレクト送金方法を利用してください。
なお、スマートコントラクトを利用しようとすると、正常に処理されない可能性があるので注意しましょう。
Q5. Zoomexのボーナスを保有している状態で出金するとどうなりますか?
A:Zoomexのボーナスを保有した状態で出金すると、ボーナスは全額消滅します。
ボーナスを保有している場合は、できるだけ出金しないようにするのがおすすめです。
また、出金する際にはボーナスが残っていないかを確認してから出金するようにしましょう。
Zoomex出金 まとめ
Zoomexでは、Eメール認証・Google2段階認証の両方を設定していれば、本人確認なしでも出金することができます。
出金できるのは仮想通貨のみで、出金手数料は無料です。
ただし、デリバティブアカウントからは出金できないほか、ボーナスを保有した状態で出金してしまうと、ボーナスが全額消滅してしまうので注意しましょう。
また、Zoomexから出金できない原因は基本的なものがほとんどなので、出金ルールをよく確認したうえで、正しい方法で出金を行なってください。
どうしても出金できない場合は、速やかにZoomexのサポートへ連絡してみましょう。
- Zoomexでは本人確認なしでも出金できる
- 出金するには二段階認証設定が必須
- 出金できるのは仮想通貨のみ
- 出金するとボーナスが消滅する
- デリバティブアカウントからは出金できない
- 即時出金には上限額が設定されている
- スマートコントラクト方式には未対応